2007 / 06
≪ 2007 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 / 07 ≫


先日、お友達とデートしてきました♪
「デート」って女の子同士ですけど(^_^;)

だいたい女の子同士でお喋りするときって、
5~6人ぐらいの集団で会うことが多い。
雰囲気的には「グータンヌーヴォー」×3みたいな感で、
取り留めないマシンガントークが炸裂!
そういう時、私はどちらかというと「聞き役」にまわっちゃうのですが、

でも、今回は二人っきりです!

仕事帰りに市内某所で待ち合わせをして、
ご飯を食べながらお喋り・・・
彼女も喋ったし、私も良く喋りました!
喋ると、どんどん楽しくなってきて、
職場であったいやな事とか忘れちゃうから不思議です。

それで思ったんですけど、、、

心を疲れさせるのも人間関係なら、
心を癒す事ができるのも人間関係なんだなって・・・

美味しいご飯と、楽しいお喋りに癒された私が、
その日の夜、ぐっすりと眠れた事は言うまでもありません♪
また、こんなデートがしたいなぁ~

人間ドックに行ってきました。
いやぁ~、もう、採血が痛かったのなんのって(^_^;)
看護婦さんってば、針刺したまま、

ぐりぐり動かすんだもん(ToT)

しかし、人間ドックの会場(?)って独特の雰囲気があるな~
何十人という人間が、同じ検査着きて、ひたすら検査の順番待ってるのって、なんかヘン。
順番を待つあいだ、誰も喋らず、互いに視線を交わすこともなく・・・

検査が終わると、休憩室でお弁当をいただけます。
毎年、変わり映えのないおにぎり弁当。
だけど、すきっ腹には何でも美味しく思えます♪

まりまさんのところから強奪してきました♪
「ガンダムバトン」です♪♪

Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。

 やっぱり、断然「ファーストガンダム」ですね!
 私の幼少期の人格形成に多大な影響を与えた作品です。


Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

 ファーストだと、アムロ・セイラ・ブライト
 Zだと、エマ中尉、ハマーン・カーン
 ZZは、ルー・ルカ
 SEEDでは、キラ・アスラン・カガリ・マリュー・ムウ
 あぁ・・・なんだか「最も」じゃなくなってきた_| ̄|○


Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。

 ベルトーチカ・イルマ。。。妙に積極的過ぎるのがニガテ・・・
 クエス・パラヤ、、、「子供は嫌いだ、ずうずうしいから」って、あなたも子供じゃん(^_^;)


Q4:最も好きなMSは?

 Zとキュべレイ♪
 全般的に、永野護さんがデザインしたメカって好きです。


Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

 「暁の車」!SEEDはいい音楽の宝庫です♪
 「あんなに一緒だったのに」も、ストーリーにマッチしててステキ!


Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

 「あなたが来るのが、おそすぎたのよ!」By.ララァ・スン
 イイ男二人に思われて・・・羨ましいです。
 
 「僕にはまだ、還れるところがあるんだ。こんな嬉しい事はない」By.アムロ・レイ
 仲間がいるって、素晴らしいですね(´▽`)


Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。

 アムロ派。彼のナイーブさにメロメロです\(◎o◎)/


Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?

 憧れてるのはセイラさんとマリューさん。
 でも、実際の自分に近いのは・・・
 男性がやるような仕事を好んでするところは、レコア・ロンドかな?
 あと、自己中心的な面は、フレイ・アルスター(^_^;)


Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

 ムウ・ラ・フラガ
 「不可能を可能にする」男らしさにグッと来ます(´▽`)


Q10:このバトンを5人に回してください

 ガンダム好きの方、ぜひどうぞ!

先週あたりから、体のだるさと微熱が続いております。
体のだるさは5月初旬あたりからあって、週末はほとんど部屋で寝てました。
微熱に気づいたのが先週のコト。
体のだるさもピークになって、ベッドから起き上がるだけで息切れがしたり・・・
病院に行っても「風邪」といわれてとりあえずクスリを貰ってくるけど、
そのクスリがぜ~んぜん効かない_| ̄|○

たまにあるんですよね~こういうのが。
お医者さんは「風邪」だって言うけど、
風邪のだるさじゃないってことは、自分がよ~く分かってます(^_^;)
なんていうか、「身体中の血が滞ってる!」って感じのだるさなんです。
ひどいときは「全身肩こり状態」で、だるいを通り越して痛くなってきます。

けれど、身体のだるさって、他の人には分からないモノ。
相方には「修行が足らんからだ!」などと言われてしまいました(ToT)
確かに、「病は気から」っていうし・・・でも、ちょっと哀しいです。

寝ててもま~ったく回復の兆しがないので、
少しずつ、身体を動かして、徐々に身体を慣れさせて、
だましだまし、不調と付き合っていくしかないです(/_;)

おかげさまで、今日は熱も平熱近くまで下がってきました♪
だるさも徐々に和らいできました♪
完全復調に向けて、がんばるぞー!(^o^)/

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
