2005 / 08
≪ 2005 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2005 / 09 ≫


沖縄から、無事に帰ってきました。
那覇空港を午前中に出発する便だったので、沖縄滞在4日目は朝食後すぐに空港へ直行しました(>_<)
台風の影響も無く、飛行機は離陸・・・見る間に小さくなっていく沖縄・・・



うぅ~帰りたくないよ~(ToT)



何度沖縄に来ても、帰りたくないと思ってしまう・・・
何でこんな、「郷愁」にも似た感情を抱いてしまうのか、自分でも不思議です。
ジリジリ照りつける太陽。立っているだけで汗だくになる暑さ。
突然のスコール・・・厳しい気候のはずなのに、何故か心地よく感じる。
そして、人間も暖かい。。。


大好きだぜ!沖縄!!


絶対に、また再び訪れたいです(´▽`)

20050829205708
8月29日、沖縄滞在3日目。今日は雲りです。
午前中は、シーウォークを体験。
シーウォークとは、ヘルメットのようなものを被って、水中を散歩するもので、
シュノーケリングよりも簡単に魚とふれあえるマリンレジャーです。
水深3~4メートルぐらいの海に、いざ!潜水!!
耳抜きがなかなか出来ずに苦労したけど、何とか海底に到着することが出来ました(^_^;
海の中には、色とりどりの熱帯魚がたくさん泳いでいました(*⌒▽⌒*)
エサを与えると、回りに寄って来て、、、

エサの争奪戦が目の前で始まっちゃいました(^_^;

餌付けが終わると、インストラクターのお兄さんが珊瑚礁の中を指差し、なにかがいることを教えてくれました。
お兄さんが指差す方をよくみてみたら・・・

クマノミが数匹、珊瑚礁に隠れていましたヾ(^▽^)ノ

生で、しかもこんな間近で見られて大感動!!

シーウォークの後は、かりゆしビーチで海水浴。
ここでも数種類の魚に遭遇しました。
中には、アジっぽい魚もいました!
(ちょっと、美味しそうでした(^_^;)
沖縄の海は、ものすごく透明度が高い。そして、ものすごく碧い。
沖縄は、夕焼けも美しい。

20050829035358
沖縄滞在2日目。ものすごく、いい天気です!
日焼け止めを塗っていても、肌がじりじり焼けていくのがわかります。

今日は、沖縄美ら海水族館へ行きました。
世界一の厚さのアクリル板を誇る大水槽の中を、巨大なジンベエザメとマンタが泳ぐさまは雄大そのもの!
他にも、色とりどりの熱帯魚や、ホオジロザメなどが見られました。
水族館の外の「イルカラグーン」には、人工尾ビレで話題になったイルカの「ふじ」がいました。
ふじは尾ビレが壊死する病気にかかり、2回も壊死した部分の切除手術をしたそうです。
今日は人工尾ビレは付けていませんでしたが、他のイルカ達と元気に泳いでいました。
ふじの人工尾ビレは、失敗のたびに改良を繰り返し、様々な種類のものが開発されたそうです。

20050827193604
沖縄に着いて、レンタカーでのんびりドライブしてたら、いきなりのスコール!

あぁ、沖縄に来たんだなぁ~(^ー^)

夕食は恩納村の「きじむなぁ」というお店で「オムタコライス」を食べました。
タコライスにオムレツを乗せたもので、なかなか美味しかったです(^ー^)

20050827120906
羽田空港に着きました。
新しい第2ターミナルではなく、第1のほうでした(^_^;
ちょっと残念!

明日の木曜日と、明後日と嵐の中を出張。
そして、土曜日から火曜日まで沖縄に行ってきます!
その間、ブログ更新及びコメントが遅れますが、ご容赦下さいm(__)m
モブログが出来れば、挑戦してみます!!

(この記事はモブログのテストを兼ねてます)

「あなたのガンダム依存度チェック」というサイトを見つけました。


結果は、72.85%でした(^_^;)


*************************************************************

◆ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP

*************************************************************


青い巨星レベルということは、、、


年端も行かぬ少年達に敗北して、


「時代が変わったようだな・・・」


なんて、寂しい台詞を言うハメになるのかなぁ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、「オヤジ度UP」って・・・_| ̄|○

かくなる上は、若い愛人でも囲おうかしら?(^_^;)

私の知り合いに霊感の強い人がいまして、その人に先日

「血のつながりのある誰かが、柏木さんが心配でずっと憑いてるよ。近いうちにお参りに行ってあげて」
と言われました。

その知り合いは、決してなんかの宗教に入っているとかではなく、
フツーにそういうのを感じちゃうらしいです。
その話しを聞いて、ドキッとしちゃいました。

なぜなら、結婚してからの10年間というもの、自分の実家のお墓参りに行ってなかったからです。
相方のほうの実家のお墓参りには毎年行っていたのですが、
私の実家には結婚してからは1度も行ったことが無かった。
何故、10年ものあいだ行かなかったかというと・・・まぁ、いろいろと事情がありまして・・・
でも、自分が行きたくなかったからではなく、止むに止まれぬ事情で、
行きたくても行けなかったんです。

で、こんな「先祖不幸者」な私でも、『心配で憑いている人がいる』
なんて言われるちゃうと泣けます!
オイラがいたらないばっかりに、亡くなった方に心配を掛けて、眠りを妨げていたなんて・・・
奇しくも32回目の誕生日に、わんわん泣いて、ブちぎれて、
「事情が何だ!他家に嫁ごうと関係あっか!!」
と、開き直って、10年ぶりにお墓参りに行くことを決めました。

うだるような暑さの中、だぁ~れもいない平日の午後の墓地を、母と一緒に歩く。
最後に訪れてから10年も経っているのに、不思議とお墓の場所は覚えていた。
墓石を拭いて、お花をあげて、お線香をあげたら、凄く静かな気持ちになった。
事情がどうだこうだと、うじうじカリカリしていたのが嘘のよう・・・
あぁ、お参りに来て良かったなぁ(´▽`)

今度から、ちゃんと毎年お墓参りに行こう。
私の血や肉は、ご先祖様から貰ったものであり、
私がココにいられるのは、ご先祖様がいたからなのだから・・・

なんとなく、明るい音楽が聴きたくなって、今話題の「恋のマイアヒ」を買いました。




「恋のマイアヒ」最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ウチの相方は、スマスマでキムタクが歌っているから売れていると思っていますが、

それだけじゃありません!!


この歌の凄さは、ルーマニア語が日本語に聞こえることにあるのです!


その聞こえ方といったら・・・

「飲ま飲ま、イェイ!」はまだ序の口です、、、

「キープだ牛」って、焼肉?

「米酒か、米酒さ」・・・もう飲むしかないじゃないか!!


とにかく、おかしいです(^o^)/
CDに収録されている「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」を見ると、更に爆笑できます。
暗い気分を一掃したいときには、ピッタリの曲だと思います。
しかも、「恋のマイアヒ」以外の曲も、微妙に日本語に聞こえたりします(^_^;)
自分なりの空耳バージョンを考えてみるのも、楽しいかもしれません♪

明日から今月2度目の「飲み会2連チャン」に突入する柏木・・・
この曲を聴いてガンバリます!!
(何を?(^_^;))



堺雅人さん主演の舞台「お父さんの恋」がDVDになるそうです\(^o^)/


2005年10月1日発売予定!
定価6,800円!!
サードステージのHPで予約を受け付けています。

私、、、きっと、絶対、、、買ってしまう_| ̄|○

とりあえず、速報でした(^_^;)


追加情報

副音声には、作家の中谷まゆみさん、演出の板垣恭一さん、
星野真里さん、池田成志さんによる コメンタリーを収録とのこと。
残念ながら堺さんの参加はないようです。

今日の地震は凄かったですね!
地震が来た瞬間、「あ、(地震の規模が)大きいな」とは感じたのですが、
私の住んでいるところは被害はありませんでした。
しかし、私の実家のほうは震度5だったので、慌てて実家に電話しましたが、つながらない!
更に慌てて両親それぞれの携帯電話にかけてみました。


父:「地震?今ゴルフしてるから分からないよ~」

母:「地震?今お出かけしてるのよ~」


・・・なんともまぁ、平和なことで・・・心配して損した_| ̄|○

ともあれ、被害にあわれた地域の1日も早い復興と、怪我をされた方の回復をお祈りいたします。



で、先週の「MG百式」に続いて、「MGフリーダムガンダム」を作りました。

20050914003243.jpg



お盆休みの合間に作りました。制作期間は実質、2日弱ほどでした。
やはりガンプラって、作るの楽しい♪
くみ上げたパーツがピッチリはまった瞬間とか、
関節が自在に動く様子とか見てると、なんだか幸せな気分になってきます(´▽`)
しかも、フリーダムはスタイルはいいし、翼広げるとカッコイイし!

でも、本当は「ストライクフリーダム」を買う予定だったんですけどね(^_^;)
なんだか「その前に『フリーダム』も作っとこうかな♪」などと思ってしまい・・・
単なる衝動買いです、ハイ。。。_| ̄|○

60回目の終戦の日、平和への願いを新たにしつつ、感想を書きます。

途中までは、小野田少尉がもっと早く投降していれば、
島田伍長も小塚一等兵も戦死せずに済んだのではないかと思いました。
だって、戦争はもう終わってるのに・・・
終戦から9年後と27年後の戦死だなんて、切ない。
ラジオを聴いて、終戦に気づいたはずなのに、何故無駄な抵抗をするのか?

でも、最後まで見て、確かに切ないし、何のための犠牲だったのか?との疑問は残るけど、
投降しなかった小野田少尉を責める気持ちはなくなっていました。
それよりも、「戦争」という状況が生み出したこの「悲劇」に深い悲しみと憤りを覚えました。

「戦争が好きな奴なんていない」劇中で小野田少尉が言った言葉です。
好き好んで戦争をする人間などいない。なのに何故戦争はなくならないのでしょう?
戦争が起きるのには、それなりの理由があるのでしょうが、本当に戦争しか道が無かったのでしょうか?
開戦を決めるのは政府かもしれませんが、政府にだけ責任があるとも思えません。
政府だって、民衆の支持がなければ、開戦に踏み切れないはずです。
民衆の支持も無く戦いを始めたとしたら、それは政治の暴走だとおもいます。
大切なのは、一人一人の反戦への願いと、政治の暴走を許さない社会作りではないでしょうか?




・・・と、ラクス・クラインばりの感想はこの辺にして、
堺さんについて書きたいと思います(^_^;)

いきなりオープニングから登場!しかもディスコで踊ってる(@_@)!
「新選組!」の山南さんとは180度違った、陽気な表情、
山南さんの静かな声とはオクターブほど違う、甲高い声、、、
そして中村獅堂さんも「新選組!」の捨助とは全然違う、深みのある演技、
捨助とは全く違う、鋭い眼光、、、
二人の対比がとても面白かったです(いろんな意味で(^_^;))
それよりも、もっと面白かったのが・・・・



堺さんのベルボトム&チューリップハット姿!



いや、結構似合ってましたけど・・・

前回のネオ(ムウ)の「不可能を可能に」発言は、記憶が戻ったから出た言葉かと思ったのですが、
どうやら、違ったようでした(^_^;)しかし、徐々に記憶のカケラは集まっているようです。

「きっと知っているんだ、俺の目や耳や腕や何かが」って、それは・・・




世界じゃそれを、愛と呼ぶんだぜ!
(By.サン○・マ○ター(^_^;))


記憶よりももっと深い部分で、マリューの存在を感じているんでしょう。
思い出は無くとも、想いは失われてなかった・・・




良かったね!マリューさん!!(号泣)



もう、彼がネオであろうとムウであろうと関係ないと思います。
なぜなら、「彼」が「彼」であることに変わりは無いのですから。
失われたと思っていた「彼」は、記憶を無くしてさえ、自分と共にいたいと言ってくれたのですから・・・



また最初から始めれば、えぇんとちゃいますか?



もう一度「彼」と恋愛が出来る・・・
そう思えば、「彼」を失ったと思っていた頃よりはずっと幸せな気がします。


あぁ、もうネオ(ムウ)とマリューのコトだけで胸がいっぱいです_| ̄|○
ユウナがあっさり死んだコトとか、ジブリールのアップがキモかったコトとか、
カガリの演説でピンクのお姫様がオイシイところを全部持ってったコトとか、全部霞んじゃいました_| ̄|○

次回はピンクのお姫様対決!
ミーアにも誰かに与えられた役を演じるのではなく、自分として生きてよしいです。
(でも、ミーア死んじゃうようなきがするなぁ・・・)

先週の河合耆三郎大倉孝ニさんの涙に感動し、
「送らせてください!」と言った電車の姿に男らしさを感じたのに・・・




何故にエルメスよりもコミケを取るかーーー?!!<`ヘ´>



当選して喜んでいる友達の手前、断れなかった電車の優しさは分かる。
(「優しさ」というより「優柔不断」?)


しかし、エルメスに「仕事」と嘘をついたことが一番悪いーーー!!<(`^´)>



ゼイゼイ_| ̄|○、、、、スミマセン、マジで怒ってしまいました(^_^;)
(最近、怒りっぽいなぁ・・・カルシウム不足かしら・・・)

豊原さん、エルメスが沙織だと気づいちゃいましたね。
このことが電車にとって、吉と出るか凶と出るか、、、
(しかし、彼は車飛ばしてどこに行くんでしょうね?)

今週一番笑えたのは、喫茶店にサイトの住人が集結したシーン。
現実では絶対にありえないだけに、もの凄くおかしかったです。

次週は電車が失った信頼をどうやって取り戻すのかがポイントでしょうか。
がんばれ電車!戦いはこれからだ!!



「チョコレート工場の秘密」の原書です。やっと読み終わりました(^_^;)
アマゾンのレビューで高い評価を得ていたこの作品ですが、私はあまり楽しめませんでした。
なぜなら・・・



柏木は「間食」も「甘いもの」も苦手なんです(>_<)


間食しちゃうとご飯が食べられなくなってしまうので、
よっぽどお腹が空いていない限り、間食はしません。
しかし、ウチの相方の実家では、コトあるごとにお菓子をすすめられちゃうんです_| ̄|○
(↑田舎って常にお茶菓子がテーブルに乗っていません?)
食べないと、「遠慮している」=「いつまでも他人行儀」と勘違いされてしまうので、がんばって食べます。

もう、ほとんど拷問です_| ̄|○

でも、お義母さんを悲しませたくないので、がんばって食べます。
ウチの職場のブライト艦長も、自分は甘いものを食べないくせに、
部下にお菓子をふるまうのが好きで、よくチョコレートをいただきます。
せっかくのブライト艦長の好意を無駄にしたくないので、これもがんばって食べます。
しかし、ウチの職場のハヤトが、
「こないだ、僕のパソコンを直してくれたお礼です・・・」とか言って、
お菓子を差し出そうとしたときは、流石に張り倒したい衝動に駆られました(^_^;)

このように、「間食」「甘いもの」を大の苦手とする私にとっては、
物語中に出てくる奇想天外なお菓子たちが、全然魅力的に見えなかったのです_| ̄|○


しかし、流石はRoald Dahl 作品!


子供達の良き教訓となるエピソードが満載です!
欲望に駆られて他人の忠告を無視して行動する人間の愚かさが描かれていて、
児童書としてのクオリティは非常に高いです。
しかし、主人公が拾ったお金でチョコレートを買っちゃうっていうのは、どうなんでしょうね?(^_^;)

20050810223018.jpg


制作期間8月5日21時から26時、及び6日7時から10時。計8時間で、
マスターグレード、1/100スケール百式が完成しました\(^o^)/
金メッキ仕様なので、組んでて目がチカチカしちゃいました(^_^;)
しかし、さすがマスターグレード、プロポーション&間接の動きも申し分ないです!



んっ?「マスター」??・・・「マスター」・・・








ラキシス:「マスター!国籍不明のモーターヘッドが!!」
ソープ:「どへぇぇぇぇ~~~\(◎o◎)/!!」


20050914003435.jpg



これがやりたいがために、百式を購入しました(汗)
「ファイブスターストーリーズ」を知らない方、スミマセン(^_^;)
右の機体はWAVE製1/144スケール「ナイト・オブ・ゴールド」です。
「ナイト・オブ・ゴールド」は「ファイブスターストーリーズ」というマンガに登場する機体で、
主人公のソープとそのパートナー、ラキシスが乗っていて、その名のとおり、黄金で作られております。
一度、「金ぴか」つながりのこの2機を並べてみたかったんです(滝汗)
しかもこの2機、デザインしたのが永野護先生で作者まで一緒なんです。
(永野先生はZガンダムのメカニックデザインを担当されてました)
永野先生がデザインするメカはZガンダムをはじめ、百式、リックディアス、
キュべレイなど魅力的なものが多く、柏木は大好きです\(^o^)/

今度は、百式、ナイト・オブ・ゴールド、アカツキの「金ぴか」トリオをそろえようかなぁ~


まりまさんのブログで紹介されていた

ガンダムSEED占い
ガンダムSEED DESTINY占いをやってみました。


柏木はSEED占いが「ラウ・ル・クルーゼ」で
SEED-D占いが「レイ・ザ・バレル」でした(^_^;)


そうか、私は「関俊彦キャラ」なのね(´▽`)
(イミ不明・・・)


ちなみに「ラウ・ル・クルーゼ」の結果は

● ラウ・ル・クルーゼさんのあなたは、みんなに尊敬されるタイプ
 (絶対に嘘だ!!By.柏木)
 しかし、謎が多く周りはあなたの事を「ちょっと変わっている人」と思っているかもしれません。主導権を握ると上機嫌になるのがあなたです。たまには、静かに人について行くのもいいですよ。

「ちょっと変わっている人」・・・合ってる!!
柏木は動物占いが「オオカミ」なので、
「変わっている」とか「個性的」とかいうのは最高の誉め言葉なんです(´▽`)

次に「レイ・ザ・バレル」は

● レイ・ザ・バレル的なあなたは、いつも冷静で臨機応変な態度の取れる器用な人です。
 (↑絶対に・絶対に嘘だ!!!By.柏木
  また規律や規則を重んじているまじめ君でもあります。
 しかし、冷静なタイプに良く見られる一匹オオカミ的な面も少なく、
 (動物占いはオオカミですが・・・)
 なんとなく周りとの調和も取れる本当に器用な人。
 ただし、自分が正しいと思ったことは絶対に正しいと推し進める傾向があり、
 周りはついていけないところも・・・。たまには周りの意見にも耳を傾けましょう、たとえ貴方が正しくても。

 ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
 「冷静な眼差しで未来を見つめろ、レイ(な貴方)!!」

● 柏木さんの開運一人称は、「わが輩」です!

・・・確かに、「変わり者過ぎてついて行けない」と言われる事もしばしば・・・
やはり、他人とうまくやっていくには、「たまには、静かに人について行き」
「周りの意見に耳を傾ける」協調性が大切なんですね(^_^;)
暴走しすぎて、「守りたい世界があるんだぁ~!」と串刺しにされないよう気をつけます。

先週の総集編が「高タンパク、低カロリー」とるすなら、
今週は迫力満点のMS戦が満載で「高脂質、高カロリー」な回でした。

しかし、今週の見どころはやはりネオ(ムウ)だと思います。
前半でいきなりアークエンジェルから下ろされるネオ(ムウ)。


流石のマリューさんも、一日中ベッドでモニター見てるだけの男に愛想が尽きたのでしょう(^_^;)


冗談はさておき、、、
ムウであってムウでない男が近くにいるという状況に耐えかねてということでしょうか?
それとも、再び戦火の中に漕ぎ出す艦には乗せて置けないということでしょうか?
いづれにしろ、ネオ(ムウ)を解放するというマリューさんの決断には感服しました。
(まぁ、ホントは一緒にいたかったんだと思うけど・・・)


やはり、イイ女なら「捨てられる」より「捨てろ!」です!!
(↑全く根拠ナシですが(^_^;))


以下、柏木の個人的意見(妄想(^_^;))なのですが、、、
きっと、ムウの記憶は既に戻っていると思うのです。
でも、ネオとして今までやってきたことがコトだけに、
今更「記憶戻ったから、アークエンジェルに置いて」とは言えなかったんじゃないかなと・・・
でも、女としては「んなことどうでもいいから戻って来い!」と言いたいです。
そして、それが叶わないなら、もう逢わない方がいいと・・・
ま、あくまでもオイラの妄想ですが(^_^;)


で、時を同じくして、アスランがメイリンを降ろそうとします。
「君を乗せてはおけない」=「君の気持ちには応えられない」
って、コトでしょうか?
それでも付いて行くというメイリン・・・

健気だなぁ~(´▽`)

でも、きっと振られちゃうんだろうなぁ~
態度をハッキリさせないアスランはなんて罪作りな・・・_| ̄|○


そして、ヒーローキラ様は、ピンクのお姫様とオテテつないで大気圏突入♪
前作では同じ機体でアスランとオテテつないで大気圏突入してましたね(^_^;)
キラピンクのお姫様はMSに乗ってもラブラブなのに、
アスラン金ぴかのお姫様はなかなかラブラブにならないなぁ~
ま、私が一番ラブラブになって欲しいなと願っているのはムウとマリューですが(^_^;)

終盤でアークエンジェルの危機を救わんとスカイグラスパーで駆けつけたムウ。
「不可能を可能に」発言も飛び出し、ムウとしての復活の日も近い!?

「前作の『必ず戻ってくる』という約束を、
今こそ果たせ!!ムウ!!」

(↑次回予告風(^_^;))

昨日は、神宮球場でヤクルト対巨人戦を観戦しました♪
席は内野の上のほう(後ろというよりもこの表現がピッタリくる(^_^;))でしたが、
席の良し悪しよりも、試合日が素晴らしい!
8月6日・・・古田選手の誕生日の試合のチケットをゲットしてくれるなんて・・・

なんていい相方なんだ

と、日ごろの相方への仕打ちを反省!で
柏木:「古田選手の誕生日のチケットを取ってくれてありがとう(´▽`)」
と感謝の気持ちを早速言葉にしたら・・・
相方:「はぁ?そうなの?全然知らなかったよ」

えぇ~!(´ロ`;)知らなかったのぉ~!?_| ̄|○
感動して損した・・・


常磐線が遅れたため、予定よりやや遅めに神宮に到着。
ですが、試合開始前のベースボールカード配布には間に合いました。
前回の観戦では、ゲットできなかった古田選手のカードを無事ゲットして上機嫌の柏木♪
ある選手は「カードなくなっちゃうから、子供だけね」
といいつつも、オイラにカードを渡してくれました(^_^)
(↑あれ?おいら子供に間違われてる?)

そんなこんなで、試合開始!
のっけからジャイアンツのお株を奪うホームランの嵐



もう、何度ビニール傘を振ったか覚えてません!




咲き乱れるビニール傘・・・頬をなでる心地よい夜風・・・


「この風!この肌触りこそ戦争ナイターよ!!」
(↑By.ランバ・ラル)


やはり、屋根なし球場でのナイター観戦は気持ちがいいです♪
ビールが2倍も3倍も美味しく感じます!


試合結果は13対8で快勝!(終盤、チョットひやりとしましたが(^_^;))
しかし、本日誕生日の古田選手は1安打でした・・・
きっとライトスタンドの


祝・20歳 ×2」


の横断幕が視界に入って、笑いをこらえることが出来なかったのね(^_^;)
試合終了後に、フェンス越しにファンとハイタッチをする古田選手、、、
「誕生日おめでとう」とのファンの声にチョット照れ笑いでした(´▽`)


チームの勝利&古田選手の爽やかな笑顔を堪能してハイテンションの柏木。
千駄ヶ谷駅に向かう道すがら、今日の試合の素晴らしさを大いに語ってしまいました。
しかし、巨人ファンの相方は憮然とした表情(;一_一)
そして・・・


相方:「こんなツマらん試合に負けやがって!」


この一言で、柏木切れました!

柏木:「ツマらんとはなんだ!スワローズ相手ではツマらんのか!?
   じゃあ、どのチームとだったら「ツマる」んだ?」
相方:「そういう意味じゃないよ・・・
    結局古田は1安打だったじゃないか!もう年だね、引退だね」

柏木:「貴様だって、ニュータイプ20歳×2だろうに!!」
   (↑By.アムロ・レイ(^_^;))


その後、延々と柏木夫妻の夫婦喧嘩が、神宮の杜にこだまし続けたのでした・・・

水曜日から飲み会2連チャンで、ブログ更新もままならず、お疲れモードの柏木ですが・・・



今年も神宮球場のナイター祭りに行ってきます(^o^)/


何もこんなに暑い時期に行かなくても・・・と毎年思うのですが、
「祭り」と聞くと行かずにはいられないのが柏木夫婦(^_^;)
(↑夫婦揃って「お祭り」好き)
明日も、気温30度以上の真夏日になりそうですが、
がんばって観戦してきます(^o^)/

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
