2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ネットで見つけた「ウラ県民性診断」をやってみました(^_^;)
結果は・・・



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福島県タイプ


ウラ県民性診断

おぉ!?とりあえず、隣の県でよかった(^_^)v
「おおらか」は、なかなかあってる。(←「おおざっぱ」ともいう)
「ファッションに関する意識も強い」は、かなり外れてる。(←ジャージ大好き♪)
「コーラス好きな人が多い」は、すごくあってる!(←なにを隠そう合唱部♪♪)

福島って、けっこう好きな地域なので、結果には満足かな?
(しかし、「ファッションに関する意識も強い」は納得いかないなぁ~)

まりまさんのところから、勝手に拝借してまいりました(^_^;)

「名前を聞いて最初にイメージしたキャラを一人あげましょう」

コレが結構ボリュームがあって、答え甲斐のあるバトンでした。
しかし、若手の声優さんが全然分からなかった_| ̄|○
オイラも歳かなぁ~_| ̄|○

【三木眞一郎】→ロックオン(ガンダム00)
【櫻井孝宏】→分かりません
【キートン山田】→アレックス・キャゼルヌ(銀河英雄伝説)
【神谷明】→毛利小五郎(名探偵コナン)
【古谷徹】→アムロ・レイ(ガンダム)
【千葉繁】→シバシゲオ(パトレイバー)
【草尾毅】→真田遼(鎧伝サムライトルーパー)
【佐々木望】→毛利伸(鎧伝サムライトルーパー)
【井上和彦】→ジェリド・メサ(Zガンダム)
【子安武人】→ムウ・ラ・フラガ(ガンダムSEED)
【矢尾一樹】→ジュドー・アーシタ(ガンダムZZ)
【塩沢兼人】→マ・クベ、カムラン・ブルーム(ガンダム
        ポリスノーツのレッドウッドとか、メタルギアのグレイ・フォックスもよかったなぁ~(/_;)
【結城比呂】→分かりません
【岩田光央】→AKIRAの金田って、合ってます?(汗)
【山寺宏一】→加持リョウジ(エヴァンゲリオン)
【速水奨】→リックス(赤い光弾ジリオン)
【松野太紀】→金田一一(金田一少年の事件簿)
【堀内賢雄】→ヒュウガ(シュラト)
【うえだゆうじ】→分かりません
【置鮎龍太郎】→アンドリュー・バルトフェルト(ガンダムSEED)
【小杉十郎太】→デビッド(BLOOD+)
【飛田展男】→カミーユ・ビダン(Zガンダム)
【関俊彦】→今ではラウ・ル・クルーゼとか渋い役が多いけれど、真っ先に思い浮かぶのは、
       シュラト(シュラト)とかJJ(赤い光弾ジリオン)とか熱血な役。
【関智一】→イザーク・ジュール(ガンダムSEED)
【森川智之】→お名前は聞いたことがあるのですが、キャラが分かりませんm(__)m
【緑川光】→お名前は聞いたことがあるのですが、キャラが分かりませんm(__)m
【田中秀幸】→クローム・バランシェ(ファイブスターストーリーズ)
【保志総一朗】→キラ・ヤマト(ガンダムSEED)
【福山潤】→分かりません
【伊藤健太郎】→分かりません
【千葉進歩】→分かりません
【茶風林】→分かりません
【小野坂昌也】→分かりません
【森久保祥太郎】→分かりません
【杉田智和】→分かりません
【檜山修之】→ムルタ・アズラエル(ガンダムSEED)
【鈴村健一】→シン・アスカ(ガンダムSEED DESTINY)
【鈴置洋孝】→ブライト(ガンダム)あの美声がもう聞けないなんて・・・残念です(/_;)
【松本保典】→確か、シュラトに出ていたような・・・
【菊池正美】→イーノ・アッバーブ(ガンダムZZ)
【中原茂】→遥かなる時空の中でに出ていたような・・・
【石田彰】→アスラン・ザラ(ガンダムSEED)
【神奈延年】→分かりません
【小西克幸】→ハジ(BLOOD+)
【諏訪部順一】→ヴァン・アルジャーノ(BLOOD+)
【高木渉】→コナンに出てました?
【高橋広樹】→ 分かりません
【森田成一】→アウル・ニーダ(ガンダムSEED DESTINY)
【平田広明】→最遊記に出ていたような気が・・・
【山口勝平】→工藤新一(名探偵コナン)
【宮田幸季】→分かりません
【高橋直純】→ 分かりません
【辻谷耕史】→分かりません
【岩永哲哉】→相田ケンスケ(エヴァンゲリオン)
【立木文彦】→碇ゲンドウ(エヴァンゲリオン)
【遠近孝一】→分かりません
【遊佐浩二】→分かりません
【堀秀行】→幾月修司(ペルソナ3)種デスのロード・ジブリールも確かこの方だと・・・
【成瀬誠】→分かりません
【下野絋】→分かりません
【谷山紀章】→分かりません
【菅沼久義】→分かりません
【飯塚昭三】→リュウ・ホセイ(ガンダム)
【石毛佐和】→分かりません
【市川治】→分かりません
【内海賢二】→犬鳴署の課長(キャッツ・アイ)
【江原正士】→ 分かりません
【太田真一郎】→分かりません
【岸野幸正】→分かりません
【曽我部和恭】→ワッケイン司令(ガンダム)
【津久井教生】→分かりません
【土田大】→分かりません
【広川太一郎】→ホームズ(名探偵ホームズ)
【増岡弘】→マスオさん?
【水島裕】→ゴッドマーズの主人公。
【広瀬正志】→ランバ・ラル(ガンダム)
【野沢那智】→声優の大御所です!でも、キャラが思い浮かびませんm(__)m
【銀河万丈】→リキッド・スネーク(メタルギアソリッド)
【古川登志夫】→篠原遊馬(パトレイバー)
【三ツ矢雄二】→上杉達也(タッチ)
【若本規夫】→オスカー・フォン・ロイエンタール(銀河英雄伝説)
【堀川りょう】→ラインハルト・フォン・ローエングラム(銀河英雄伝説)
【大塚明夫】→ソリッド・スネーク(メタルギアソリッド)
【玄田哲章】→ドズル・ザビ(ガンダムⅢめぐりあい宇宙)TV版はスレッガーだった・・・
【郷里大輔】→分かりません
【永井一郎】→ナレーター、ドレン(ガンダム)
【藤原啓治】→分かりません
【難波圭一】→ロック(超人ロック)
【緒方賢一】→お名前は聞いたことがあるのですが、キャラが分かりませんm(__)m
【島田敏】→パプティマス・シロッコ(Zガンダム)
【森功至】→ウォルフガング・ミッターマイヤー(銀河英雄伝説)
【中田譲治】→ジェームズ・ブッカー(戦闘妖精雪風)
【池田秀一】=シャア・アズナブル。当然でしょう!!(ガンダム)
【山田康雄】→ルパン。モチロンでしょう!!!(ルパン3世)
【秋元羊介】→分かりません
【宮本充】→分かりません

以上、96人中キャラが思い浮かんだのは56人でした(^_^;)
正解率58%まずまずかな?

まりまさんのブログで紹介されていた『家紋ジェネレーター』をやってみました(^o^)/

私の家紋はこれ!↓
家紋
【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

自分から見た『柏木』は、逆境に弱く、いつも他人に甘えているんですがね(^_^;)
あ、『人一倍寂しがりや』は、あってるかも!?

まりまさんがやられていた「カレンダーメーカー」試しにやってみたら、スゴイ結果に・・・

「柏木」のカレンダー

これって、毎日が休日ってこと!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、こういう毎日も、悪くないなぁ~(´▽`)
実際の柏木は、「ガンダム」「ゲーム」「ぐだぐだ、ごろごろ」の繰り返しです(^_^;)
ちなみに、本名でやってみたら、。。。

「悩」「遊」「疲」の繰り返しでした。

良いんだか悪いんだか、よく分かりません_| ̄|○

まりまさん浮島さんがやっていらしたのが面白そうだったので、いただいてきました♪

●キャラとのシンクロ率、高ぇぇぇ~と思うのは、誰のどの役?

 エヴァンゲリオンの綾波レイ=林原めぐみさん。
 何といってもファーストチルドレンですから♪
 (えっ!?そのシンクロ率じゃない?)


●この声優さんのこの役のこの台詞にゾクッとした。ってのある?

 声優さんじゃにケド、戦闘妖精雪風の深井零=堺雅人さん。
 「(雪風の)他に何もないんだ!」という絶叫。
 滅多に感情を出さない零が、激昂する珍しいシーン。
 零の雪風に対する強い思い入れが伝わってきます。 

 ガンダムのセイラ・マス=井上遥さん。
 「アルティシアと知って、何故銃を向けるか!」
 数々の修羅場を潜り抜けてきたランバ・ラルも、思わずたじろぐ気迫、気品・・・
 さすがはジオンのお姫様!(^o^)/
 

●この声優さんのこの役の声がものすごい好き。

 メタルギアソリッドのスネーク=大塚明夫さん。
 渋くてカッコよくて、とにかくステキです♪
 ゲーム中にたま~に出てくる、ユーモアタップリの台詞もステキ♪♪
 
 風の谷のナウシカのクシャナ=榊原良子さん。
 Zガンダムのハマーン・カーンとか、パトレイバーの南雲隊長とか、
 凛々しい女性を演じたら、この方の右に出る者はいません!

 エヴァンゲリオンの葛城ミサト=三石琴乃さん。
 「サービス、サービス♪」にドキドキした青少年は多いのでは!?
 

●まだアニメ化・ドラマCD化されてないけど、この役をこの声優さんで聞きたいなってのは?

 京極堂シリーズの榎木津礼二郎を石田彰さんで! 
 え!?意外ですか!??


●ミスキャストと思うものは?
 
 うぅ~ん、思いつきません(^_^;)


●この声優さんのあの役にはびっくり。意外な役で、でもいいじゃーんっての。
 
 銀河英雄伝説のラインハルト=堀川亮さん。
 キャスティングを聞いたときは、「アンドロメダ瞬がラインハルト様!?」と驚きましたが、
 今は、ラインハルト様の声は彼しかいないと思っています。


●この声優さんは、今もこの役のイメージが強い! てのは?

 波平さん=永井一郎さんでしょう!
 ガンダムのナレーションやサブキャラをやっていても、波平さんの顔が浮かびます(^_^;)


●このバトンを回す「アニメ好きで声らぶだと思われる」方たち
 我こそはと思う方、ぜひどうぞ(^_-)-☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

2007年最初の記事は、まりまさんから頂いた
「あの人のこともっと知りたいバトン」
です(^o^)/

1.おなまえは?
 柏木です。

2.おいくつですか? 
 堺雅人さんと同い年です。

3.ご職業は?
 OL兼不良主婦。

4.ご趣味は?
 ガンダム鑑賞(^_^;)、野球観戦など。

5.好きな異性のタイプは?
 メガネ男子!(爆)
 じゃなくて、優しさと強さを併せ持った人かな?
 
6.特技は?
 歌うこと。

7.資格、何か持ってますか?
 履歴書に書ける資格なんて、運転免許ぐらいしか・・・_| ̄|○

8.悩み
 最近、慌ただしくてブログ更新の時間がない事(^_^;)

9.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
 好き:スイカ、梅干、いくら、さんまの開き
 嫌い:タコ、イカ、えび、貝、メンマ

10.好きな人いますか?
 堺雅人さん、古田敦也さん

11.あなたが愛する人に一言
 堺雅人さん:1月からの新ドラマ「ヒミツの花園」楽しみにしてます♪
 古田敦也さん:来シーズンこそは、優勝お願いします!

12.回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を
 フリーでお持ち帰りください。

まりまさんから頂きました♪
まりまさん、いつも面白いバトンをありがとう!

一番バトンのルールは「複数回答不可」 だそうです。
ひとつに絞りきれるかしら・・・


・動物は?
  イルカ
  あの姿に癒されます(´▽`)

・お菓子は?
  基本的に、間食はしません。

・料理
  得意料理はなんだったっけ・・・(遠い目)
  好きな料理はパスタ(トマトソース)

・缶ジュースは?
  お茶系

・インスタント食品
  冷凍チャーハン

・寿司ネタは?
  いくら

・ドンブリは?
  親子丼
  肉じゃなくて、汁と卵が絡んだ玉ねぎが好き!

・お酒は?
  芋焼酎

・TV番組は?
  ガンダム!

・洋楽は?
  エニグマ
  妖しげな雰囲気に包まれちゃいます(´▽`)

・芸能人は?
  堺雅人さん
  来年の舞台も見に行くぞー!!

・歴史上の人物は?
  坂本龍馬
 
・言葉は?
  えぇんとちゃいますか~♪
  すいません、手前味噌で(^_^;)

・雑誌は?
  最近のマイブームは「日経アソシエ」
 
・マンガは?
  最近、読み直して「花咲ける青少年」がいいなぁ~

・映画は?
  風の谷のナウシカ! 
  宮崎作品の中では最高傑作だと思います。

・洋服は?
  ユニクロ(^_^;)
  基本的に、安いモン好き

・靴は?
  スニーカー!歩きやすさが一番!

・香水は?
  名前に惹かれて買った「サムライウーマン」
  でも、甘すぎる香りにちょっと閉口(^_^;)

・アウトドアスポーツ
  野球(観戦専門)

・インドアスポーツ
  バドミントン(私が唯一、人並みに出来るスポーツ)

・装飾品・貴金属は?
  ピアス

・季節は?
  生まれた月のある、夏

・落ち着く場所は?
  書店
  仕事帰りには、必ず寄ります。

・旅行先は?
  沖縄
  何度行っても飽きません!

・インターネットサイトは?
  拝見させていただいているブログ様

・ティッシュの銘柄は?
  こだわりナシ!

・キャスターは?
  久米宏
  コメントがどうこうより、コメントを発する「間」が絶妙!

・思い出深い曲は?
  CHAGE&ASKA「PRIDE」
  『誰も知らない~♪涙の痕~♪』で号泣(/_;)

・色は?
  青(←王蟲の血の色♪)

・麺類は?
  しょうゆラーメン
  アッサリ系が好き!

・アーティストは?
  最近は「コブクロ」
  ベスト版を聴いて、涙する日々です。

★必ず6人指名して下さい
・・・コレが一番難しい(>_<)
あやちゃん、浮島さん、ききょうさん、
お暇なときで結構ですので、よろしければ貰ってくださいm(__)m

*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

まりまさんから頂いてまいりました♪

今回はブログの管理人さん達について思いを語るバトンです。

・名前
 柏木
 
・知人に言われた性格
 男っ前ぇ~!
 能天気にカラ元気
 超前向き
 

<連想>
・かっこいい
 たくいたさん!
 今日も見廻りお疲れ様です!

・可愛い
 まりまさん
 「奥様はマダオ」!?いえいえ、めっちゃ可愛いくて、ステキな奥様です\(^o^)/
 
・乙女
 坂本竜馬のお姉さんの名前は「乙女」でも
 別名「坂本の仁王様」だったそうです(^_^;)

・優しい
 浮島さん
 うみのつばめさん
 そーすけさん
 いつも温かいお言葉、ありがとうございます♪

・楽しい
 浜田あやちゃん
 職場ネタの面白さには脱帽!
 一緒にいると、とっても楽しい気分になるよ~♪

・個性的
 私にとっては最大の誉め言葉!
 「変わってるネ」ってのもいいな(´▽`)

・天然
 天然ボケなら、誰にも負けない・・・

・腹黒
 腹黒い三連星さん
 でも、名前に似合わず、お優しい方です。

・変態
 幸い、今までお近づきになったことはないです(^_^;)

・こども
 こどもっぽさも持ち合わせた大人になりたい・・・

・おとな
 大人の女性への道は遠い・・・_| ̄|○
 
・ツンデレ
 いまいち、ツンデレの意味が分かっていない(^_^;)
 
・萌え
 堺雅人さんとか、ガンダムとか・・・いろんなものに萌えてます。
 
・尊敬
 リンクさせていただいているブログの管理人様、皆さんを尊敬しています。
 

興味のある方はご自由にお受け取りください!


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

浜田あやちゃんのところから、強奪してきました(^_^;)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
   学生時代に小説を書いていたときのペンネームの一部です。
   元々は「源氏物語」の帖の名前からとりました。
   「柏」は私の実家の家紋にも使われているし、響きも良かったので。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
   ペンネームで「レオン」というのを使っていたことがあります。
   「レオン」は学生時代のニックネームです。
   「レオン」は和田慎二先生の「ピグマリオ」というマンガの登場人物からとりました。

Q3.他の方にどのように呼ばれてますか?
   職場では「○○ちゃん」←「○○」は本名の苗字の方(^_^;)
   学生時代の友人には「レオンちゃん」
   ウチの職場のジェリド中尉(仮名)にはたまに「小僧」と呼ばれます(^_^;)  

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
   そっと、ブログを除き見る(^_^;)

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
   今のところその予定はありません。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
   興味のある方、ご自由にどうぞ!


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

まりまさんのところから頂いてまいりました。

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  ○ 男は多少強引でなきゃ!
    「どうしよう・・・」とか「でも・・・」とか言われると、
    思わず張り倒したくイライラしちゃいます(^_^;)
 

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
  × そっけないと不安になっちゃう
    
  
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
  ○ 友達は多いほうがいい!
    (しかし、元カノが多い方がカッコイイ!)


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
  ○ なんでもスマートにこなす人って、憧れます
    でも、努力しない男はペケ!


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
  ○ ただし、マナーは守れ!
    飲んでも、理性を忘れるな!!
    (出来れは、酔うな!!!)


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
  ○ マナーさえ守っていれば・・・


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
  ○ ブランデー片手に「フッ、坊やだからさ」
    と呟いていればイイ男に見えると思っているそこのアナタ!
    周囲を楽しませる話題の一つも提供できないようじゃ、
    女の子はついてきませんよ~


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
  × 料理や掃除をスマートにこなす人って、憧れます
    (ただし、そのマメさを女に強要しない人限定(^_^;))


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
  ○ 口下手は問題ですが、下手なおべっかよりも
    正直な言葉のほうが心に響きます。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している
   関係を望む男がいい。
  ○ 共働きでは、女性だけに家庭的であることを求めていては
    やっていけないと思います。
    独立というか、共同作業もしくは分業ができる関係がいいな。


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿や
  ファッションにうるさい男のほうがいい。
  × 女性の外見よりも、自分の身だしなみに注意を払って欲しい。


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても
  自然な姿を見せてくれる男がいい。
  ○ 自然体がカッコイイ男!
    コレが究極だと思います。


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
  ○ なにしろ、私自身が「男前」などと言われてますから(^_^;)
    多少ワイルドなほうが・・・(ただし、胸毛は×)
    でも、料理の出来る王子も捨てがたい・・・


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
  × 正直に素直に自分の気持ちを言葉に表して欲しいです。


回す人(○の数だけ)
10人も思いつかない・・・_| ̄|○
興味のある方、ご自由にどうぞ!


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

まりまさんのところから、ブログネタを頂いてまいりました(^o^)/
以下、「好きなものについて50の質問」→

1.好きな言葉   「努力」「なんくるない」あ、あと「えぇんとちゃいますか~」(^_^;)
2.好きな花    花なら何でも好きですが、やはり「花は桜木、男は武士」の桜かな? 
3.好きな食べ物  スイカ・梅干
4.好きな場所   本屋さん。仕事帰りには、ほぼ毎日行っています。
5.好きな香り    雨が降る前の(あるいは直後の)アスファルトの匂い。
6.好きな本     ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」
7.好きな国     日本?
8.好きな科目   地学。化石とか地層とか好きですね♪
9.好きなスポーツ 野球
10.好きな人    スポーツ選手なら古田敦也さん。俳優なら堺雅人さん。
11.好きな漫画  「ボクの地球を守って」「笑う大天使」
12.好きな色    青
13.好きなタイプ  スポーツマンタイプも好きだし、インテリ系も好きだし・・・
            その時々で違うかな?
14.好きな小物   手帳やボールペン等の文房具。
            機能性とかわいさを兼ね備えたものが好き。   
15.好きな時間   夕飯の支度を終えて、まったりとブログを書いている今の時間帯。
16.好きな服    仕事のときは、ブラウスとユニクロの美脚パンツ。
            休みの日は、Tシャツとジーンズ。
17.好きな髪型   憧れるのはロングのストレートヘア。
            自分でするなら断然ショート!手入れが簡単だから(^_^;)
18.好きな音楽   演歌以外なら何でも
19.好きな絵    茨城県立美術館でモネの「睡蓮」を見たときは感動しました。
20.好きな歴史上の人物     坂本竜馬。敵同士だった薩摩と長州を結びつけたのが凄い!
21.好きなショッピングスポット  電気量販店(^_^;)
22.好きなブランド        普段着はユニクロ・Gap。スーツはTheoryかICB。
23.好きなコスメ        ドラッグストアで千円以内で買える物(^_^;) 
24.好きな香水         オー・デ・ジバンシー等のユニセックスもの。
25.好きな仕事        チームワークが必要な仕事。 
26.好きなレジャー      野球観戦!球場で飲むビールは最高(^o^)/
27.好きな飲み物      ビール・泡盛・芋焼酎・・・お酒ばっかし!
28.好きなフルーツ     スイカ・オレンジ・キンカン
29.好きなサイト      リンクさせていただいているブログはみんな好きです♪
30.好きなキャラクター   アムロ、ブライト、セイラ、ララァ・・・カンダムキャラばっかし!
31.好きな携帯       手に持ったときのフィーリングで、好き嫌いが決まります。
32.好きな星座       やはり自分の星座の獅子座。
33.好きなゲーム      「ガンパレード・マーチ」人生の縮図のようなゲームです。
                メガテンシリーズの悪魔合体も面白くてハマります!
34.好きな動物       犬、猫、ハムスター、パンダ、イルカ・・・一度でいいから飼ってみたい。
35.好きな触感       小さい頃は、サテン地のリボンのつるつるした感触が好きでした。
36.好きなアトラクション  イッツ・ア・スモールワールド。絶叫系が苦手なので・・・
37.好きな血液型      憧れるのはA型
38.好きな風景       海がある風景
39.好きなデザート     コーヒーゼリー
40.好きな関係       友達以上恋人未満などのビミョ~な関係。
41.好きなお笑い芸人    桜塚やっくんの素顔が見たい・・・
42.好きな都道府県     茨城県
43.好きな性格       優しさと強さを明るさで包んだような性格
44.好きなミュージシャン  最近よく聴くのは「コブクロ」詩がイイです!
45.好きな作家       京極夏彦、宮部みゆき、山田詠美・・・
                詳しくは、コチラ→Reading Baton
46.好きな楽器       ピアノ
47.好きなことわざ     なせばなる!
48.好きな四文字熟語    十人十色
49.好きな漢字       新選組の旗の「誠」
50.好きな英単語      単語じゃないけど「See Ya!」
               「また会いましょう」のくだけた感じの言い方。「またね!」って感じかな?

人間、好きなもののことを考えていると、気分が良くなってくるものですね。
暑苦しさで沈んでいた気分が上向いてきました\(^o^)/
まりまさんに、感謝♪


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

まりまさんのところで、面白そうはサイトを紹介していたので早速やってみました。

成分解析

名前などを入力すると、その成分を解析するという占い(?)

まずは、本名でやってみた。

71%は呪詛で出来ています
19%は時間で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


ナント!7割が呪詛_| ̄|○
なんだか、丑三つ時に五寸釘でも打っているような結果でした(^_^;)



ちなみに、本名を旧姓にしてやってみたら・・・

71%は夢で出来ています
13%は玉露で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
6%はミスリルで出来ています
1%は心の壁で出来ています


結婚前は夢とお茶で出来ていたのに・・・
結婚に夢破れ、魔道に堕ちたといったところでしょうか_| ̄|○


次に、HNの「柏木」でトライ!

柏木の79%は記憶で出来ています
柏木の8%は玉露で出来ています
柏木の8%はマイナスイオンで出来ています
柏木の4%はミスリルで出来ています
柏木の1%は心の壁で出来ています


記憶にお茶って、、、なんと評してよいものやら(^_^;)
心の壁って、ひょっとして「ATフィールド」!?


調子に乗って、古田選手権監督も解析しちゃいました♪

古田敦也の46%は電波で出来ています
古田敦也の46%は陰謀で出来ています
古田敦也の5%は言葉で出来ています
古田敦也の2%は理論で出来ています
古田敦也の1%は成功の鍵で出来ています


「言葉」「理論」「成功の鍵」はあってるかも。
しかし、「陰謀」はヒドイ!(>_<)

意味不明な結果だったけど、何故か面白かったです(^o^)/



**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
